【294】何も言わずに濃厚89が始まるだと⁉︎熟れたスレンダーアラフォーは気付いたら淫らな姿に変わっていた‼︎89→85の王道コースに大満足の濃厚な時間を堪能‼︎

PVアクセスランキング にほんブログ村



こんにちは!

みっちーです!



今回は前々から寛容の噂があったスレンダーミセスさんとの85体験を共有したいと思います。



ルックスは少しヤンキー風(!?)な方でしたが、とても愛想の良い方で良い人でした。



スタイルも細身スレンダーでこのスタイルが好きな方は楽しめると思います!



マッサージは特に特筆することはないですが、初めからエ◯話もバリバリしてくれるので、そちらで盛り上がりました。



仰向けになるとこちらから言わずとも、みっちーの大きくなったあそこを8989。



濃厚すぎて1発目は89で逝ってしまいました。



逝った後もみっちーのあそこがまだ元気で時間もあったのでこちらから攻めさせて欲しいと許可を取ると、いつの間にかセラピさんも露わな姿に。



OPI、TKBが敏感みたいでそこの攻めだけで何度か逝ってしまってました。



下の方もずぶ濡れで聞くまでまもなくそのまま上に乗ってもらい激しく乱れていました。



やっぱり寛容の噂はホンマだったなと共に、これだけ濃厚でしたらまたリピしたいなと思いました!



是非楽しんできてください!



【マガブロ】


【ワクスト】


【個人取引】

2記事ご購入で『2割引』、3記事以上ご購入で『3割引』


購入希望はmittchi.pay@gmail.comまで!


詳しい手順はこちらをお読みください。


【他の方の体験談】

にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ