【295】30代の可愛いミセスの底無しの◯欲⁉︎久しぶりの120分に生85含む3連発で疲労困憊!?最後は仲良くシャワーを浴びてリピ確定‼︎

PVアクセスランキング にほんブログ村



こんにちは!

みっちーです!



今回は前々からそこそこ寛容の噂があった30代ミセスさんとの85体験を共有したいと思います。



まずルックスからですが、可愛らしい30代の方で地方から出てきた方なので方言も可愛いです。



スタイルは小柄ちょいムチですが、ご本人も言っていましたが、OPIはBと小さめです。



ただ後述しますが感度はえげつないです。笑



お会いした時から明るくニコニコされていて、会話が苦手な方も楽しく過ごせる方だと思います!



マッサージもしっかりやってくれて、鼠蹊部や4281ではかなり攻めたりフェザーで遊ばれたりされます。



施術中はSとおっしゃっていましたが、普段はMと発言されていたので早めに攻めてみました。



服の上からお触りするだけで感じるほど、OPI特にTKBがかなり弱いみたいです。



1発目はそのまま下を触りながらイチャイチャしながら45で発射です。



発射後もまだ固さを保っていたみっちーのあそこをいじいじしながら遊ばれています。



さらに上に乗りス◯タを開始すると、そのまま生で騎乗◯がスタートします。



やらしい声を聞きながら2発目は正◯位に体制を変えて外出しでフィニッシュです。



まだ少し時間が余っていたみたいで、さらにイチャイチャしていると復活したあそこを見ながらもっかいと言われ、そのまま2度目の生85です。



タイマーが鳴っていましたが気にせずそのまま腰を振り続けて3度目のフィニッシュとなりました。



最後は一緒にシャワーを浴びて終わりましたが、ご本人もおっしゃっていましたが性欲は強いとおっしゃっていました。



我こそはという方にチャレンジして欲しいです。



是非楽しんできてください!



【マガブロ】


【ワクスト】


【個人取引】

2記事ご購入で『2割引』、3記事以上ご購入で『3割引』


購入希望はmittchi.pay@gmail.comまで!


詳しい手順はこちらをお読みください。


【他の方の体験談】

にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ