【296】40代の垂れOPIは堪らない⁉︎40代中盤美人ミセスとイケナイ秘め事に大興奮⁉︎友達のお母さんにいたら美人レベルのミセスと絶叫85に腰振りが止まらない‼︎

PVアクセスランキング にほんブログ村



こんにちは!

みっちーです!



今回は友達のお母さんにいたら美人だなと思えるミセスさんとの85体験を共有したいと思います。



スタイルはムチっとした感じでおデブではないですが、推定EのOPIと共にエ◯く感じます。



愛想も良く、お話は盛り上がりますがすこしネガティブな話題も多いので嫌いな方は適当に相槌を打つべきかなと思います。



施術は未経験からそんなに日が経っていない為、あんまり上手とは言えませんが一生懸命さは伝わります。



4281はなく、鼠蹊部もそこまできませんでしたが、仰向けになりこちらからお誘いすると横に来てくれました。



そこからはもうイチャイチャタイム発動です。



特に上を脱がすとミセス特有の柔らかな垂れ気味のOPIが最高です。



下も感度は良いのですが、結構マグロ気味なので攻める方は楽しめるでしょう。



こちらもそこそこ攻めた後、そのまま生でINしました。



正◯位ですが、揺れるOPIを見て最後は外に出して楽しませていただきました。



攻めたい方にはオススメです。



是非楽しんできてください!



【マガブロ】


【ワクスト】


【個人取引】

2記事ご購入で『2割引』、3記事以上ご購入で『3割引』


購入希望はmittchi.pay@gmail.comまで!


詳しい手順はこちらをお読みください。


【他の方の体験談】

にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ