【297】少し人見知りのミセスの85攻略法は如何に⁉︎40代前半巨πミセスは褒めれば褒めるほど85の扉が開かれる‼︎85中は出会った時には考えられないくらいの乱れっぷり‼︎

PVアクセスランキング にほんブログ村



こんにちは!

みっちーです!



今回は人見知り美人ミセスさんと85してきた体験を共有したいと思います。



事前予約してお会いしてみると愛想は悪くないのですが、あまり目を合わせてくれない感じです。



言葉遣いや接客はめちゃくちゃ丁寧なので、完全に人見知りの方なのだなと思いました。



ルックスは良い感じに熟れた美人で、スタイルはムッチリ巨πと好きな方は多いのでしょうか!?



こういう時は焦らずお会計後からシャワーまでにも少しお話して緊張を解くことが鍵かなと思います。



そしてシャワー後施術を受けている時も会話を絶やさず、そして時にセラピさんを褒めていると最初にお会いした時とはまるで別人のように色々お話してくれます!



セラピさんに結構な人見知りかを聞くと、そうみたいでコミニュケーションを取らない人とかはそのまま喋らないこともあるそう。



でもお話をすること自体は嫌いでは無いみたいです。



そして本業のお仕事も語学を使ってバリバリやるほどの知的な感じもまたそそります。



残念ながらマッサージは一生懸命やってくれるのですがあまり上手くはありません。



時計の時間を見計らって鼠蹊部の辺りでセラピさんにお触りを開始すると今まであんなに喋っていたのが嘘のように黙り、妖艶な表情になります。



太ももからそのまま巨πを触ると早くも感じ始め、DKも拒みません。



TKBも舐めるとさらに声が大きくなり、指入れでは何度も絶頂を迎えていました。



感じてる時にセラピさんがみっちーを強く引き寄せて感じてる姿がまたエ◯いです。



勿論ここまでくれば最後もG着で息づかいが荒くなっているセラピさんと合体しました。



帰る時もハグしてくれて、85への鍵は120分で距離を縮めることが何よりも大切だと感じました!(どのセラピさんにも言えますが)



是非楽しんできてください!



【マガブロ】


【ワクスト】


【個人取引】

2記事ご購入で『2割引』、3記事以上ご購入で『3割引』


購入希望はmittchi.pay@gmail.comまで!


詳しい手順はこちらをお読みください。


【他の方の体験談】

にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ