【302】アラフィフの優しさを堪能⁉︎スレンダー美熟女は見かけによらず濃厚なプレイがお好き‼︎全身リップからの騎◯位85でお互い果てまくり‼︎

PVアクセスランキング にほんブログ村



こんにちは!

みっちーです!



今回はアラフィフ美熟女との85体感を共有したいと思います。



ルックスはまあ普通でどこにでもいそうな方なのですが、この方はとても肌が綺麗です。



スタイル良くても肌が汚いと萎えてしまう方にはとてもオススメです!



愛想も良く良く笑ってくれるのでこちらもとても楽しい気分になります。



メンエス自体も初めてとのことでしたので、施術自体はあんまり期待してませんでしたが、とても上手かったです。



メンエス要素になると鼠蹊部や4281は勿論、全身をお口で愛撫してくれるのでそれがまた最高です。



一通り愛撫してくれてからみっちーがお返ししたいと伝えると添い寝してくれました。



全身リップのお返しで上から下に攻めてあげました。



最初は感じているのが小さな動きでしたが、下に到着する頃にはかなり乱れてくれてこちらも興奮しぱなっしでした。



85したい旨を伝えるとG装着ならとのことでしたので、装着してもらい上に乗ってもらいました。



スベスベなお尻や太ももに触れながらの騎◯位は最高です。



正統派の美熟女と遊びたい方にはオススメです。



是非楽しんできてください!



【マガブロ】


【ワクスト】


【ブッカーズ】