【303】還暦美マダムとのしっぽりなひと時⁉︎笑顔が素敵なスレンダー美マダムは濃厚大好き‼︎自然な流れからの濃厚85に熟女好きには堪らない‼︎

PVアクセスランキング にほんブログ村



こんにちは!

みっちーです!



今回は還暦美マダムとの85体験を共有したいと思います。



以前に比べてミセスのお店も高齢化のお店がだいぶ増えたなと印象です。



アラフィフでも昔は珍しかったのに今や還暦越えも普通になってきてますね。



今回のマダムは還暦でも小綺麗にされていて、スタイルもスレンダーです。



巨π好きには物足りないと思います。



それでもとても愛想も良く、穏やかな笑顔が素敵なので当たりと思われる方が多いでしょう。



施術は定番のうつ伏せからです。



マッサージの経験は少ないとおっしゃっていましたが、十分に気持ち良いです。



カエル脚も含めひと通りメンエスマッサージを行いこちらが苦しそうにしてると、仰向けにして頂きました。



仰向けになり、こちらのムスコがFBKしているのを見てやらしい笑みを浮かべてくれます。



横でマッサージして頂いたので、お触りすると全く拒否の構えがありません。



小ぶりなOPIから、下の方にPの中に侵入すると、セラピさんから脱いでくれました。



そこからはこちらがお口でご奉仕、セラピさんがお口でご奉仕等濃厚な時間が過ぎていき、、



騎◯位からの正◯位と楽しませて頂きました。



セラピさんはこの歳になっても欲は強いとおっしゃっていました。



勿論誰でもというわけではないですが、可能性は高いでしょう。



是非楽しんできてください!



【マガブロ】


【ワクスト】


【ブッカーズ】