【304】ルックス・スタイル・接客どれをとっても一級品⁉︎40代中盤スレンダー美人ミセスは清楚系かと思いきや後半は淫◯に大変身‼︎オイタも全て受け入れてくれる寛容すぎる8585にこれは誰でもリピ確定‼︎

PVアクセスランキング にほんブログ村



こんにちは!

みっちーです!



今回は40代中盤スレンダーミセスさんとの85体験を共有したいと思います。



まず結果は大当たり、85ありなのもそうですが、とても話し方など丁寧でなお清潔感もMAXとはみっちーの中で完璧でした。



スレンダーながら大人の色気が半端なく、お会いした時点でもう抱きたいと思わせるセラピさんです。



もちろんいきなりそんなことをするわけなく、まずは施術を受けます。



施術はうつ伏せからスタートですが、鼠蹊部の段階で言葉責めがあるなどみっちーのあそこを虐めてきます。



この時点で多くの方はFBKになるでしょう。



苦しそうなのを見て少し早めに仰向けになったのですが、ここからは寛容度120%でした。



まずこちらから要望していないのですが、FBKのあそこを見て艶かしいお顔で89を始めます。



もうみっちーこの段階で我慢できなくなり、セラピさんの服を脱がせお互い産まれた姿で求め合います。



上も下も感度も良くてすぐにセラピさんの方から欲しがってくれます。



ずぶ濡れのあそこにINするとさらに大きめの声で鳴いてくれます。



フィニッシュ後もずっとイチャイチャしてくれて恋人気分を味わいましたが、シャワー浴びて帰る頃にはお会いした時の清楚系に戻っていました。



このギャップがまたたまらないですよね。



後、セラピさんはおっしゃっていましたが、やっぱりうつ伏せからガツガツくる方は距離を置くみたいなのでご注意を。



予約を頑張る必要はありますが、やる価値はあると思います。



皆様是非楽しんできてください!



【マガブロ】


【ワクスト】


【他の方の体験談】

にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ