【307】普通の主婦感満載ミセスの乱れ模様⁉︎40代中盤ハーフ風美人ムチミセスの身体は生唾モノ‼︎寛容度MAXで狭い部屋に絶叫が響き渡る‼︎

こんにちは!

みっちーです!



↓↓お知らせです↓↓



今回は40代の普通の主婦感満載のミセスさんとの85体験を共有したいと思います。



HPの写真から色気があり、予約してみるとルックスはハーフ風の美人でスタイルも肉付きが超エ◯く感じました。



施術はあぐらからのスタートで、オイルドバドバで首肩の施術です。



この時点からかなりの密着なのでFBK間違い無しです。



そしてそこからのうつ伏せで直ぐに鼠蹊部→4281と怒涛の攻めが続くのでとても楽しませて貰えます。



仰向けになると添い寝をリクエストするとこちらに来てくれます。



推定Dの柔らかいOPIと濡れ濡れのあそこを好き放題できる寛容。



何度か昇天された後、こちらから85のリクエストするとG着でOK頂きました。



弾力性のある身体を抱きながらのフィニッシュは最高でした。



Twitterもされているのでそちらも参考にしてもいいかもです。



是非楽しんできてください!



【マガブロ】


【ワクスト】


【ブッカーズ】


【FC2ブログランキング】



【livedoorブログはこちら】


【Xはこちら】

→@mmitchi538