【308】ぽっちゃりでも愛嬌抜群なら人気嬢⁉︎40代中盤爆πマダムは濡れやすさ抜群‼︎少し重たいながらも爆π揺れながらの騎乗ダンスは最高‼︎

こんにちは!

みっちーです!



↓↓お知らせ↓↓



今回は40代爆πミセスとの85体験を共有したいと思います。



Xの写真等を見てDM予約して行ってきました。



ルックスは美人ではないですが、とても愛嬌もあってこの方は人気になるなと感じました。



スタイルも全てが少し大きめですが、やはり爆πは最高です。



施術前からスキンシップが多く、みっちーが元気になってしまうと微笑みながらシャワーに誘導されました。



施術は指圧からですがしっかり圧もあってとても気持ち良かったです。



メンエスの醍醐味である鼠蹊部と4281ではそんなに深く来なかったことが唯一のマイナスポイントかなと思います。



仰向けになると頭上からの爆πを使った施術は最高で、こちらが我慢できなくなりお触りすると自ら脱いでくれました。



そのまま頭上からスライドで施術されるのでTバックも露わになると、大きなお尻の割れ目を舌で攻撃。



セラピさんの動きが止まり始め、ビクビクされてきます。



そのまま寝かせて92や指で遊んでいるとセラピさんから85の懇願。



そのまま上に乗ってもらい、揺れる爆πを見ながらフィニッシュとなりました。



とにかく爆π好きにはオススメです。



是非楽しんできてください!



【マガブロ】


【ワクスト】


【ブッカーズ】


【FC2ブログランキング】



【livedoorブログはこちら】


【Xはこちら】

→@mmitchi538