【309】Gカッ◯の迫力が凄すぎる⁉︎30代肉付き最高美人セラピはかなり積極的‼︎揺れる爆πを嫌いな男子はいない‼︎

こんにちは!

みっちーです!



今回は30代Gカッ◯美人ミセスとの85体験を共有したいと思います。



Twitterの写真から行ってきましたが、写真通りとても可愛いミセスさんでした。



声や仕草もとても可愛く出会った瞬間からメロメロのみっちー。笑



爆πの威力も凄く、早く挟んで欲しいなとアホな事ばかり考えてました。笑



洗体もオプションで付けましたが、イチャイチャしながら洗ってくれるので最高で、この時点からFBKです。



施術も割と早めに鼠蹊部を攻めてきてくれて仰向けになるとダイレクトにあそこを攻めてきます。



勿論、Gカッ◯のOPIも触り放題で自らブラを外してくれます。



こちらからのPZRのお願いも笑顔で聞いてくれて最高の時間です。



69の体制になるとセラピさんの迫力のあるお尻が目の前に。



下着の上からPRPRするとセラピさんのやらしい動きが加速します。



それと共にやらしい声も聞こえてきたのでPを脱がし優しく寝かせて、生で舐め始めます。



何度か昇天されて、85の提案するとすんなりOKが。



正常◯で最後は密着するようにフィニッシュさせていただきました。



OPI好きにはこちらもおすすめのセラピさんです。



是非楽しんできてください!



【マガブロ】


【ワクスト】


【ブッカーズ】


【FC2ブログランキング】



【livedoorブログはこちら】


【Xはこちら】

→@mmitchi538