【再販71】大人の色気に誰もがKOされちゃう⁉︎超人気美人アラサーセラピの受け身85に攻め好きの人は是非行くべし‼︎

PVアクセスランキング にほんブログ村



現在でも予約争奪戦みたいです!



こんにちは!
みっちーです!



今回は気になっていた超人気セラピストに事前予約をしまして行ってまいりました。



お会いしてみると少しケバい感じはしますが、美人な方です。



そしてきつい感じかなとは思っていたのですが、とんでもない!



めちゃ愛想の良い方でとても喋りやすかったです。



人気の理由はやっぱり85かな〜とか思っていましたが、、、



その通りでした(笑)



マッサージもきっちりありましたが、エ◯マッサもがっつりあります。



その辺から脱線していきOPIを触る許可も頂き、DKしながら揉み揉み。



結構受け身タイプだったので色々攻めさせて頂きましたが、感度はまあまあ良い感じです。



INの許可を頂き、G付きでINしました!



感想は少し緩い感じがしましたが、美人で超人気セラピと85できてるということでトータルして大満足でした。笑



攻め好きの方にはオススメですが、ご自身がMで攻められたいという方には合わないかもですね。



でもとてもお話も楽しかったのできっと満足できると思いますよ!



是非楽しんできてください。



【マガブロ】


【個人取引】
2記事ご購入で『2割引』、3記事以上ご購入で『3割引』


購入希望はmittchi.pay@gmail.comまで!


詳しい手順はこちらをお読みください。


【他の方の体験談】

にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ
にほんブログ村