【166】大阪のおばちゃんのPズリは絶品⁉︎40代むっちりFカ◯プマダムと濃厚接触‼︎感度も抜群でお互いに乱れ散る‼︎

PVアクセスランキング にほんブログ村


こんにちは!
みっちーです!



〈1/31まで大好評開催中〉



今回はむっちり好きには確実にオススメ、どこにでも居そうな大阪のおばちゃんとの85体験を共有したいと思います。



HPの写真やTwitterのセクシー写真を見て行きましたが、まず感想は写真て上手いこと撮れるんだなと感じました(笑)



ルックスはほんまに大阪のおばちゃんて感じで、ただOPIは最高でした!



もう早くこのOPIを鷲掴みにしたいことばかり考えていて、それだけでFBKです。笑



シャワーもセラピさんが丁寧に洗ってくれるのですが、もう完全状態になっているみっちーのあそこもがっつり洗ってくれます。



ルームに戻り、施術はそのFカ◯プをふんだんに使ってくれるフルコースです。



とにかく背面でも仰向けでもOPIが当たる当たる。笑



仰向けになるとこれはデフォのサービスかは分かりませんが、セラピさんがマッサージやっていると暑くなってしまうと発言後、自らOPIをポロリ。



もうこれは完全に誘ってくれているなと感じ、そのOPIを鷲掴みにしました。



片手では溢れるくらいのボリュームで、そのままTKBも舐め舐めすると、感度も抜群。



下も同時攻めしていると、セラピさんが急にみっちーのあそこに近づくと何と至福のPズリが。



もうたまりませんね。



このまま最後の85の交渉成立するや有無を言わさず上に乗られ淫◯な姿を見ながらのフィニッシュとなりました!



上に乗られた時は少し重たかったですが、気持ち良かったです(笑)



まあむっちり好きで、気を遣わない感じが好きな方は楽しめると思います。



是非楽しんできてください!



【マガブロ】


【個人取引】
2記事ご購入で『2割引』、3記事以上ご購入で『3割引』


購入希望はmittchi.pay@gmail.comまで!


詳しい手順はこちらをお読みください。



【他の方の体験談】

にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ
にほんブログ村