【再販95】アラフォーの過激コスチュームがエ◯すぎて120分FBK⁉︎寛容巨◯美魔女と何でもありの85タイム‼︎

PVアクセスランキング にほんブログ村



〈PayPayユーザー必見〉



まあ、寛容で有名な方ですね(笑)



こんにちは!
みっちーです!



今回は老舗店ですが、HPで年齢がなくおそらくアラフォーの美魔女と85できた体験を共有したいと思います。



ルックスは少しケバめですが美人で、スタイルは写真通りの巨πで後で生で拝めますがかなり綺麗です。



話し方も穏やかですぐに当たり嬢と分かります。



シャワーを浴びる前にコスチュームを選ぶのですが、どれもかなり過激で、シャワーから戻るとそのコスチュームに変身してくれていました。



しかもノーブ◯でした。



この時点でみっちーかなり興奮して、お触りするも嫌がられず、そのままDKもしました。



もうこのまま85でもいいかなと思うと、セラピさんから「お楽しみはまた後でね。」と言われ大人しく施術を受けました。



施術もかなり上手く、健全マッサージでの経験も豊富でツボの効果とかも教えてくれたのでかなり良かったです。



そして時間が経ちセラピさんから「さっきの続きしたい?」と聞かれ、みっちー即答で「うん!」と答えました。笑



そのまま恋人気分でイチャイチャしながらお互いの身体を触り合い、セラピさんは大きくなったモノを見て何も言わずにFを始めてくれました。



これがまた上手くこのまま発射しそうになりましたが、セラピさんに「G着けて挿れよ」と言われましたのでINしました。



セラピさんの綺麗な美巨◯を見ながらの騎◯位は最高でした!



是非楽しんできてください。



【マガブロ】


【個人取引】
2記事ご購入で『2割引』、3記事以上ご購入で『3割引』


購入希望はmittchi.pay@gmail.comまで!


詳しい手順はこちらをお読みください。


【他の方の体験談】

にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ
にほんブログ村