【再販67】OPI好きには間違いなくオススメできる⁉︎20代爆◯娘のOPIを使った施術からパイ◯リ、そして85のフルコースを堪能‼︎

PVアクセスランキング にほんブログ村


〈1/31まで大好評開催中!〉




この頃はまだ若いセラピさんも行ってたな〜。


もし需要があるならちょくちょく行ってみようかなとも考えてます!



こんにちは!

みっちーです!



今回はヤング系のメンエスに目をつけて、その中でも目を引く爆◯(本人曰くIカ◯プ)のセラピさんと85を成功できたので共有したいと思います。



まず見た目は少しギャル寄りですが、このセラピさんの良いところは若いながらとても礼儀正しく愛嬌があるところです。



お会いしてすぐに仲良くなり話も盛り上がり、帰る頃にはお互い初めて会った感覚ではないねていう感じでした。



もちろんOPIのボリュームも凄いですが、結構学生時代はコンプレックスだったみたいです。



さらにメンエス歴5年ということで、とても施術も上手く盛り上げ方が上手いなと感じました。



まあ4281ではもうがっつり4545されましたが(笑)



仰向けになってからくらいに許可を取ってからOPIを触らせてもらいましたが柔らかい!

感触と感度が最高でした。



さらに69の体勢になってセラピさんのパンティの中に侵入して指で遊んでいると感じ始めて、、、



そしたら自ら脱いでくれました。笑



脱ぐとさらにその爆◯のボリュームが凄くてしゃぶりつきました(笑)



そしてみっちーの希望で揺れる爆◯が見たかったので騎◯位でINしました。



はい、良い眺めのままフィニッシュさせていただきました。笑



ほんとにOPIだけでなく、礼儀正しいところなどリピする要因がいっぱいあるセラピさんだと思います。



そしてミセス好きの方もOPI好きの方ならきっと楽しめますよ!



是非楽しんできてください。



【マガブロ】


【個人取引】
2記事ご購入で『2割引』、3記事以上ご購入で『3割引』


購入希望はmittchi.pay@gmail.comまで!


詳しい手順はこちらをお読みください。


【他の方の体験談】

にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ
にほんブログ村