【再販70】メンエスは85をするために働いている⁉︎美貌と巨πを兼ね揃えたアラフォーミセスの淫◯すぎる誘惑に8585を楽しんじゃう‼︎

PVアクセスランキング にほんブログ村



最近復活されたセラピさんです!



以前と変わらず寛容かな〜。



こんにちは!
みっちーです!



タイトル通りは言い過ぎかもですが、かなりエ◯チがお好きな方で汚い感じとか無ければしたくなっちゃうとのことです。



ミセスさんも普通に綺麗な方で何より巨πが素晴らしいです。



もう出会った時からそこばっかり目が行ってミセスさんに「見過ぎよ」と言われたくらい(笑)



施術はみっちーの時はほとんど無くて、いきなりイチャイチャから始まりました。



もうその時から巨πを楽しみ、弄りまくると早くも感じているお声が。



とにかく巨πが綺麗で見惚れるほどでOPI好きには堪らないでしょう。



さらに下も濡れやすいのと言ってきてみっちーの手を下に誘導してきます。



もうこの時でかなりの濡れ具合で、さらに指入れするとやらしい音が響き渡ります。



簡単に逝ってしまわれるとミセスさんから今度は押し倒され攻められます。



あらゆるところをペロペロされてみっちーのビンビンになったあそこもむしゃぶりつきました。



もうその時のお顔が獣のようにエ◯くて今思い出しただけでも興奮するくらいです(笑)



そして有無を言わさずINするとミセスさんの腰が勝手に動き出すと共に、やらしいお声がお部屋に。



色んな体位を楽しませてもらいフィニッシュとなりました。



そしてまだ時間があったので「もう1回しよ」のお誘いを頂き、2回戦も濃厚なエ◯チを楽しませてもらいました。



このミセスさんの体力が凄いなと思うと同時にみっちーが出会った中でもかなりの淫◯だなと思いました。



是非楽しんできてください。



【マガブロ】


【個人取引】
2記事ご購入で『2割引』、3記事以上ご購入で『3割引』


購入希望はmittchi.pay@gmail.comまで!


詳しい手順はこちらをお読みください。


【他の方の体験談】

にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ
にほんブログ村