【169】ルックスもスタイルも超普通のおば様が普段見せない姿⁉︎40代後半アラフィフおば様は乱れると止まらない‼︎ねっとり89からの85の王道コース‼︎

PVアクセスランキング にほんブログ村



こんにちは!
みっちーです!



今回はタイトル通り、超普通のどこにでもいそうなおば様と8585してきた体験を共有したいと思います。



ルックスもスタイルも特筆すべきとこはなく、スタイルはスレンダー、OPIは少し小さめ。



愛想は良くお話も盛り上がり、近くのスーパーにいそうなミセスさんです。



施術もマッサージはしっかりやってくれて、とても疲れが取れます。



メンエスとしての要素も鼠蹊部もがっつりくるのでそこでわざとらしく感じているとセラピさんが喜んでくれます。笑



仰向けくらいから太もものお触りを開始し、拒否することもなかったので、OPIのお触りを開始しました。



小ぶりながらも綺麗なTKBで直ぐに舐めると、一気にエ◯モードになりました。



その後下の履物を脱がし、92で逝かすと、セラピさんからお返しとねっとり89が。



89中にみっちーから85の許可をとると、すんなりOKが。



G装着の下、正◯位でのフィニッシュと最後まで普通でしたが楽しかったです。



特に美人とか、巨πとか求める人には向かないかもしれませんが、是非楽しんできてください!



【マガブロ】


【個人取引】
2記事ご購入で『2割引』、3記事以上ご購入で『3割引』


購入希望はmittchi.pay@gmail.comまで!


詳しい手順はこちらをお読みください。


【他の方の体験談】

にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ
にほんブログ村