【再販99】可愛いアラフォーの萌え声で昇天必死⁉︎小柄色白美πミセスの甘い声で興奮が抑えきれない‼︎8585中も可愛いおめめと萌え声で突き上げまくり‼︎

PVアクセスランキング にほんブログ村



【99】〜【102】のまとめ記事を解体して、再販記事としてお買い得にご購入できます!



さて今回のミセスさんは、タイトル通り萌え声が可愛いアラフォーさんと85できましたので共有致します。



みっちー前々から気になっていたミセスさんで、事前予約して行ってきました。



お会いしてすぐにおめめがぱっちりの可愛いアラフォーさんで当たりだと思いました。



そして何より声が可愛く、85中はどんな声になるのだろうと想像しただけで元気になってきました。笑



お会計中から仲良くお喋りしていて、少しボディタッチが多かったのでこちらからアクションをかけてみると、シャワー前にDKができました。



もうこれは85確定だとルンルンでシャワーを浴びてマッサージを受けていました。



鼠蹊部や密着もかなりのものでメンエス自体も楽しめます。



途中からまたお触りを開始するとセラピさんも我慢できなくなったのか、甘い声で鳴いてくれます。



もうこれでみっちーは完全にスイッチが入り、濃厚なDKをしながら、綺麗なOPIを舐めるとさらに声が大きくなります。



下を脱がし92を始めると直ぐに逝ってしまわれました。



だがしかしここで辞めず、舐め続けると脚が痙攣したかのような動きになり、セラピさんの方から「大きいの欲しい。」とのお声が。



Gを持っていなかったのですが、生で大丈夫とのことで生85に。



正◯位で突き上げていましたが、何より声が可愛すぎて何回でもできそうでした。



みっちーこの声を聞きたいためにリピ確定です。笑



出勤もそこそこあり、昼も夜もバランス良く入る方なので合わせやすいと思います。



是非楽しんできてください。



【マガブロ】


【個人取引】
2記事ご購入で『2割引』、3記事以上ご購入で『3割引』


購入希望はmittchi.pay@gmail.comまで!


詳しい手順はこちらをお読みください。


【他の方の体験談】

にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ
にほんブログ村