【再販62】ベビードール姿でお出迎え‼︎前職キャバ嬢のアラフォーむっちりミセスは押しに弱かった‼︎最後は生で中に大放出‼︎

PVアクセスランキング にほんブログ村



現在は違う店に所属していて、ベビド姿かは不明ですがそこそこ寛容ではないかと思われます!!



こんにちは!
みっちーです!



今回もミセスさんと生85体験をしてきたので共有したいと思います。



HPの写真でなんとなくエ◯そうだなと思い予約していざお会いしてみると、、、




もうTバック丸見えのベビードール姿でお出迎えしてくれました。



この状態でみっちーFBKしていたらセラピさんから洗体のお誘いが。



しっかりビンビンになったあそこも洗ってくれてそのままマッサージ開始!



マッサージ自体は普通でしたが、仰向けになるとセラピさんからホットアイマスク着用させられて目隠しプレイ(笑)



これはM男にはたまらないですね(笑)



みっちーそこまでMでは無いと思っていましたがこれで目覚めました(笑)



セラピさんの巨◯がお口に当たる当たる。



もう我慢できなくなりアイマスクを取りOPIにしゃぶりつきます。



そして最初はダメだよて言われましたが押しに押してセラピさんの秘部にも指を突入させると、、



セラピさん良い感じで鳴いてくれます!



ベビードールも全部脱がしずぶ濡れのあそこにINするとダメダメと言いながら腰の動きが止まりません。



もちろんみっちーも動きを止めることなく激しく突き上げ中にフィニッシュ!



そうするとセラピさん満足気な顔でみっちーにチューしてくれました。



LINEも交換してお外でも会う約束もして、今度はホテルでヤる予定です。



少しずつ押していけば85率は高いと思いますので、是非楽しんできてください。



【マガブロ】


【個人取引】
2記事ご購入で『2割引』、3記事以上ご購入で『3割引』


購入希望はmittchi.pay@gmail.comまで!


詳しい手順はこちらをお読みください。


【他の方の体験談】

にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ
にほんブログ村