【再販120】小柄巨πが1番抱き心地が良い⁉︎スタイル抜群アラフォー巨πミセスの優しさに癒されながら、いつの間にかエ◯エ◯モードに‼︎優しさもありながら激しさもある8585にリピは確定‼︎

PVアクセスランキング にほんブログ村



今やお店の人気嬢になりました!!

予約は取りにくいまではいきませんが、前日予約必須です!



こんにちは!
みっちーです!



今回も優しいアラフォーミセスに癒されながらも8585してきましたので共有したいと思います。



HPのOPIに惹かれて事前予約すると、結構キツそうな人かなと想像してましたが、いざお会いするととても優しくて可愛い方でした。



そして写真のOPIも凄くこれは完全に当たりセラピでした!



施術の方は特に印象に残ってるところが少なめで、鼠蹊部の際は結構密着があったかなというところです。



それよりも凄くなるのはこの後です。



仰向けになってからそのOPIにちょっかいをかけ出すととても柔らかくみっちー我慢できずに起き上がり、生πに侵入。



嫌がられることなくTKBを攻めるとこのセラピさんはとても弱いみたいで反応を楽しんでいました。



そしてDKを楽しみながら、下を攻めようとすると「ダメよ〜」と言いながらイチャイチャしていました。



口説き落として下を攻めると凄い濡れようで92で楽しむと、セラピさんから「ストップ」と言われ何かなと思ったら、今度はお返しとばかりにみっちーのを89してくれました。



しかしここで2人、時間が結構ギリなことに気づきます。笑



多分DKでイチャイチャしてるのが長かったのでしょう。笑



もちろんこのまま帰ることにはいけないので延長して、すぐにGを装着して騎◯位でフィニッシュしました。



最後はちょっと慌ただしかったですが、終始優しいセラピさんでとても癒されました。



皆様は時間配分には気をつけて。笑



是非楽しんできてください!



【マガブロ】


【個人取引】

2記事ご購入で『2割引』、3記事以上ご購入で『3割引』


購入希望はmittchi.pay@gmail.comまで!


詳しい手順はこちらをお読みください。


【他の方の体験談】

にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ