【108】ブサイクも慣れりゃ可愛く見えてくる⁉︎40代ムッチリ巨πミセスは実はドMだった‼︎みっちーのゴリ押しで絶叫8585‼︎

PVアクセスランキング にほんブログ村



こんにちは!
みっちーです!



タイトルが強烈ですね。笑



噂でルックスが酷評されているミセスに突撃して8585してきました!



酷評されているのになぜ行くのか!?



メンズてこういうのに興味で行ってみたくなることありませんか?



みっちーだけだったらすみません。笑



いざお会いしてみると全然びっくりするほどではなかったです。



もちろん綺麗でも可愛くもありませんが、清潔感もありましたし、スタイルはムッチリでOPIも素晴らしかったのでそこまで驚きはありませんでした。



愛想も良い方でマッサージも強めでかなり気持ち良かったです!



メンエス要素の鼠蹊部もガッツリきたりフェザータッチを駆使したりと楽しめます。



4281が無かったのは残念ですが、仰向けからはこちらから起き上がりOPIを攻めると寛容的な姿を見せてくれます。



そして顔はブサイクですが、OPIはかなり綺麗です!!笑



感度も良く、最初はダメダメと言いながらも徐々に声を出していく姿が何とも言えません。



下の方も最初は断られましたが、徐々に攻めていくうちに落ちてくれました。



もう最初に触った時にはがっつり濡れていたので、感じやすい方だと思います。



そして85も攻めながら口説くとG装着でならと言われたので、装着して上に乗ってもらい楽しみました。



フィニッシュ後、セラピさんの顔を見て少しだけ後悔したことは内緒です。笑



でも総評的にももっと酷い方もいたので、全然許容範囲内かなと思います。



ただご購入は慎重に。笑



是非楽しんできてください!



【マガブロ】

【他の方の体験談】

にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ
にほんブログ村