【再販63】高身長&ムッチリてエロくないですか⁉︎エ◯そうな40代美魔女超巨乳の安定の85コースをみっちー堪能しちゃう‼︎

PVアクセスランキング にほんブログ村



安定のエ◯さを求めるならこの方もオススメですね!



結構ガタイも良いのでそこを許容できる方は是非どうぞ。



こんにちは!
みっちーです!



タイトル通り、高身長とムッチリさらには巨乳ときたらもう絶対エ◯いですよね!?笑



お顔も少し派手めな感じも相まってみっちー出会った瞬間からエ◯い妄想しかしてませんでした。笑



はい、実際にめちゃエ◯くすんなり85できました。



でもめちゃ愛想の良い方でお話もかなり盛り上がりました!



マッサージの方も経験が長く、1つの技に対しては短めですがそんな技を色々披露してくれました。



仰向けの時から気になってたOPIを許可を頂きお触りすると、見た目は完全にSなのにMの顔になってた瞬間は興奮しました。笑



後は流れるまま69を何度も楽しみ、みっちーが好きな騎◯位でG付き85でした。



やっぱりお話盛り上がる方は楽しいのでリピしたいと思います!



皆様も気になりましたら是非楽しんできてください。



【マガブロ】


【他の方の体験談】

にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ
にほんブログ村