【再販59】エ◯い身体がやみつきになる⁉︎30代美人ミセスのエ◯すぎる施術にみっちー悶絶状態からの8985のフルコース‼︎

PVアクセスランキング にほんブログ村



こんにちは!
みっちーです!



過去記事の再発売を定期的にUPしていきます。



タイトルや文章は全く一緒で、販売価格を過去記事は半額とさせていただきます。



ご購入がまだの方や、購入済みだが情報を忘れてしまった方などはご検討ください。



本日は久しぶり(?)に30代の方に突撃して、悶絶するくらいの8985体験をしてきましたので共有したいと思います。



扉を開けるとブログの写メ通りの美人セラピさんがお出迎えくれました。



さらに美人だけでなく、身体がエ◯い!!



細すぎず太すぎずちょうど良いスタイルに何と言ってもお尻ラインがみっちーの興奮をそそります。



みっちーお会計時から「あ〜この身体抱きたいなぁ」と思っていました(笑)



さてさて施術ですがもうエ◯すぎです。笑



キワキワどころかがっつりきますし、途中からはみっちーのFBKになったあそこを遊び始めます。




もうピクピク状態のみっちーは我慢できずセラピさんのOPIを揉み始めますが全く抵抗がないどころか自ら脱いでくれます。



お互い全裸になりその後はみっちーがお会計時に思っていたことが実現しました。



もうここからはお互い抱き合い激しいDKをしながらお互いの身体の温もりを感じます。



ちょうどいいむっちり加減が抱き合ってても気持ちよかったです。



セラピさんから気持ちよくさせてあげたい」
と言われて丁寧な89でみっちーを魅了してきます。



89中のセラピさんの上目遣いがエ◯すぎてそれだけで逝きそうになりました(笑)



攻守交代後はみっちーがセラピさんのあそこを舐め舐めしますがかなりの感度で3〜4回逝かれてました。



もうセラピさんから我慢できなくなったのか、、、



「生で欲しい・・・」



と言われてみっちービンビンのあそこをINするとこれまでよりさらに大きい喘ぎ声が。



そのまま激しく突き合いみっちー我慢できずに中に出したら恍惚な表情で見つめてくれて、、、



「ありがとう。気持ちよかった。」



と言われた時は惚れそうになりました(笑)



確実にリピ確定で、85確率も高いと思いますので是非楽しんできてください。


【マガブロ】

【他の方の体験談】

にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ
にほんブログ村