【再販17】人妻の揺れるパイ乙て何でこんなにエ○いの⁉︎Gカ○プセクシーマダムとの濃厚な時間にあなたもきっと身も心も満足できるはず‼︎

PVアクセスランキング にほんブログ村



こんにちは!
みっちーです!



今回はみっちーは初回45だったのですが、初回85成功多数のお声を頂いた記事の再発売です。



今回はみっちーよく行くミセス系のお店でまた濃厚な体験をしてきたのでご紹介致します。



HPの写真からわかる巨○と年齢も40代前半ということでみっちーの経験上、、、



間違いなくエ○い!!!笑



先に申し上げるとその予想は的中しました(笑)



ドアを開けご対面すると、、



見た目はまあまあで、体型はデブではないムッチリ体型ということもあり、胸の谷間に目がいきます。



どこか近所の奥様にいそうな感じもたまりません。。。



さて施術はもちろんノーパンでOK!



マッサージ自体は普通ですが、キワキワはがっつりきて密着もあります。



密着時はご自慢のパイ乙の感触がたまらず、早くもみっちーオイタを開始します!



まずOPIの大きなお山に突入しますが、あっさり突入できました(笑)



むしろ着ている布切れも自ら脱いでくれるくらいです(笑)



OPIを充分堪能した後は、下の割れ目に侵入を試みますが、、、



あっさり侵入成功しました(笑)



しかし85に関しては、、



「初回だからまた今度ね」



と言われましたが、、



「特別にお口で逝かせてあげる」



と、濃厚な89でフィニッシュとなりました!



・ムッチリ、素晴らしいOPI
・2回目で85確定



この辺りがオススメポイントです!



現在のところそこまで予約は取りにくくないと思うので狙って行ってみてください!



【マガブロ】


【他の方の体験談】

にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ
にほんブログ村