【再販35】此処にもメンエス界の壇◯がいた⁉︎ルックス、雰囲気はまさに壇◯‼︎さらに推定Fカ◯プのOPIに顔を埋めながら濃厚45はやみつきそのもの!!!

PVアクセスランキング にほんブログ村



濃厚な45体験でしたが、通えば3回目で85に発展しまいました!!



通う価値のあるセラピストさんです。



こんにちは!
みっちーです!



タイトル通りまた壇◯に似た30代ミセスに濃厚な45体験を体験してきましたので共有したいと思います。



今度はおっとりした雰囲気だけではなく、ルックスもどこか似ている感じがしました。



さて施術は圧も強くマッサージ経験1年くらいとおっしゃっていましたが、とてもそんな感じはしないくらい上手で気持ち良かったです!



鼠蹊部もがっつりありましたが、4281はなかったのが残念でした。



後、推定Fカ◯プのOPIを密着させた施術もあればもっと興奮したかなとも思いますが、、、



それでも仰向けになってからはそのOPIを好きにできたのでとても満足です。



最後はそのOPIに顔を埋めながら45となりました!



あるサイトでは85もできるという情報もあるので、45は確実かなとも思います。



上手くいけば85の可能性もあるのでぜひ楽しんできてください!



【BOOTH】


【他の方の体験談】

にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ
にほんブログ村