【234】色白むっちり美人ミセスの匠の技に翻弄される⁉︎アラサー巨πセラピの4281&濃厚鼠蹊部に誤爆注意‼︎それを乗り越えれば85への扉が開かれる‼︎

PVアクセスランキング にほんブログ村



こんにちは!

みっちーです!



今回はむっちりアラサーミセスさんとの85体験を共有したいと思います。



元々夜に入られることが多いこのミセスさん、いざお会いしてみると色白美人で、話し方も丁寧で最初から好印象でした。



施術の方も経験者ということもあり、しっかり指圧から解して頂けます。



技のレパートリーも豊富で鼠蹊部の頃には誰でもギンギンになっているのではないでしょうか?



その後の4281ではかなりの濃厚マッサージなのでここでの誤爆に注意ですね。



仰向けでは頭側からのマッサージや横向きのマッサージがあるなど、メンエスとしても本当に楽しめてオススメです。



横向きの辺りでお触りさせてもらうと非常に寛容で、すぐに綺麗な生πに辿り着けます。




あれよあれよといつの間にか同じ格好になっていて時間も僅かだったため、こちらから85の提案をしてG着で了承頂けました。



ただ前述通りかなり攻められていた為、早めのフィニッシュは勿体なかったなと思ってます(笑)



ただ出会いからお見送りまで丁寧な方なのでまたリベンジがてらリピしたいと思います。



是非楽しんできてください!



【マガブロ】


【個人取引】

2記事ご購入で『2割引』、3記事以上ご購入で『3割引』


購入希望はmittchi.pay@gmail.comまで!


詳しい手順はこちらをお読みください。


【他の方の体験談】

にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ