【再販168】妖艶なアラフォーに魅了される⁉︎色白小柄でムッチリなアラフォーは85が大好き⁉︎禁断の生85で余力のある方は2回戦も楽しめる‼︎

PVアクセスランキング にほんブログ村



現在も安定の週1〜2ペースで頑張ってらっしゃいます!



こんにちは!

みっちーです!



今回は久しぶりに禁断の生85が実現できましたので共有致します。



ルックスは特別美人ではありませんが、どこかしら妖艶な感じがたまりません。



スタイルは小柄でちょいムチですが、OPIは特別大きくないですが、TKBを含めて綺麗でした。



美容関係やマッサージにも携わっているとのことで、色白でお肌はとても綺麗です。



個人的には色白のムッチリ太ももが結構好きでした。



マッサージも経験豊富ということで、指圧も含めそこも満足度が高いのではと思います。



鼠蹊部と4281もあり、特に4281はかなり攻められます。



仰向けからお触りの許可を取り触らせてもらいますが、特に嫌がる素振りはなく、TKBが性感◯のようです。



これはどのセラピさんにも言えますが、わざとらしくなく適度に褒めると寛容になっていきます。



そしてこのセラピさんご奉仕が好きなのか、自ら89もしてくれます。



勿論とても気持ち良く、そしてこれもセラピさん自らのご提案でス◯タが始まります。



みっちーも我慢できなくなり、「このまま85はダメかな?」と申し出ると、、



そのまま禁断の生85となりました。



ナカには出しませんでしたが、フィニッシュ後もイチャイチャして恋人気分を味わいます。



終了時間も迫ってきていましたが、回復してしまったので2回目も生85とサービスが良かったです。(2回目も外へ)



このセラピさん褒めるとかなり照れて喜ぶので、そんな所も可愛いなと感じました。



是非楽しんできてください!



【マガブロ】


【個人取引】

2記事ご購入で『2割引』、3記事以上ご購入で『3割引』


購入希望はmittchi.pay@gmail.comまで!


詳しい手順はこちらをお読みください。



【他の方の体験談】

にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ