【250】「特別ですよ」と言われ85できる幸せの極み‼︎アラフォー小柄おっとり美女とのやらしい時間‼︎かなりの敏感で下は直ぐに洪水警報発令‼︎

PVアクセスランキング にほんブログ村



こんにちは!

みっちーです!



今回は年相応の落ち着いたアラフォー美女との85体験を共有したいと思います。



お会いすると落ち着きがありながらも積極的にお話もしてくれて年上好きには好きな方は多いと思います。



スタイルは小柄でOPIはCくらい、お尻が少し大きめで良い感じです。



施術は両足終わると鼠蹊部突入、絶妙な指使いでこちらの興奮度を上げてくれます。



直後は仰向けでこちらも両足が終わると頭上に回り上からのデコルテがはじまります。



お腹から鼠蹊部まで深くくるとセラピさんのお尻が目の前にきます。



もうこれは合図かなと思い、指で後ろから攻めてみると「ダメよ」とは言われつつも、鼠蹊部マッサージのエ◯さが増します。



そしてセラピさんの方も声が漏れ出します。



このタイミングでセラピさんに横に来てもらい、脱衣をお願いすると照れながらもOKを頂き、TKBを遊びながら下に手を入れるともう洪水警報レベルでした。



こちらからGを所持していると伝えると、快諾してくれて上に乗ってもらうと自ら腰を動かすほどのエ◯さでした。



出勤はそこまで多くないイメージですが、またリピしたいなと思います。



是非楽しんできてください!



【マガブロ】


【ワクスト】


【個人取引】

2記事ご購入で『2割引』、3記事以上ご購入で『3割引』


購入希望はmittchi.pay@gmail.comまで!


詳しい手順はこちらをお読みください。


【他の方の体験談】

にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ