【再販182】アラサーの爆◯の感度が凄すぎる⁉︎何でもありの爆◯嬢とこれまた85ありの3連続SKR!!

PVアクセスランキング にほんブログ村



レア出勤ですが、1度は行く価値ありの爆◯セラピです!!



こんにちは!

みっちーです!



今回はミセスというよりアラサーと少し若めですが、メンエス仲間から超寛容という情報を聞きつけ行ってみたところ、大正解でした!



まずお会いして直ぐに目がいくところはご自慢の超爆◯(推定G〜H)



最初はお互い緊張気味でしたが、打ち解けると凄く愛想の良い子です。



マッサージとしてはレベルは低めで、メンエスとしてもテクニックはあまりないかなという印象です。



ただあそこへのアプローチは凄くて、その爆◯を押しつけられるとみっちーも我慢の限界に。



その爆◯に手を伸ばすと、柔らかさが凄いです。



そして何と言っても感度がすばらしく、セラピストさんがどんどん獣に変わっていく感じでした。



ここからは勿論メンエスでは無くなり、お互いの攻め合いで89、そして生85を含む計3回SKRとなりました!



そして最後はお互い一緒にシャワーを浴びて連絡先を交換して帰りました。



今回はメンエスというより風◯に近い体験ですが、85したい方にはオススメと、OPIが好きな方にもオススメです!



ただ予約は少し争奪戦かもしれませんので、予定を合わせてチャレンジしてください!



是非楽しんできてください!



【マガブロ】


【個人取引】

2記事ご購入で『2割引』、3記事以上ご購入で『3割引』


購入希望はmittchi.pay@gmail.comまで!


【他の方の体験談】

にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ