【272】また小柄&ぽっちゃり好きにはオススメ⁉︎40代小綺麗なマダムの寛容度はピカイチ‼︎仰向けになってから禁断の85へはノンストップ‼︎

PVアクセスランキング にほんブログ村



こんにちは!

みっちーです!



本職も多忙な時期に入っており中々更新できていませんが、本日は40代マダムとの85体験を共有したいと思います。



今回のセラピストさんは特にTwitterなどはやっていなかったので、事前情報はありませんでしたが、HP写真に惹かれ予約して行ってみました。



お会いしてみると予想通りのぽっちゃりですが、ルックスは決して美人ではありませんが愛嬌があり笑顔も多いです。



指圧中も会話が多くとても楽しい時間も過ごせるだけでなく、指圧もしっかりしてくれるところもプラスポイントです。



オイルに入るとどんどんキワキワを攻めてくるので、こちらも簡単にFBKになります。



仰向けになるまでとても速く、仰向けになるとご自慢のOPIを顔に近づけてきます。



こちらも我慢できなくなるとOPIに顔を埋め、ここでノーブ◯であることに気付きます。



そうなるとみっちーも服をずらしてTKBを吸い付くと可愛らしい声で喘ぎ始め、完全にマッサージの手は止まります。



こちらの要望は全て受け入れてくれるのでどんどん調子に乗ってPを脱がし、TKBだけでなく下もペロペロ。



更なる要望を出すと簡単に85了承、しかも生で、、、



正◯位で突き上げると反応も悪くなく、さらに突き上げます。



そのまま禁断の中◯しとなりましたが、セラピさんは恍惚な表情で感謝してくれました。



ラスト枠だったので後はこのまま2人でシャワーを浴びました。



優しい方だったのでまたムラムラした時にはリピありです。



是非楽しんできてください!



【マガブロ】


【ワクスト】


【個人取引】

2記事ご購入で『2割引』、3記事以上ご購入で『3割引』


購入希望はmittchi.pay@gmail.comまで!


詳しい手順はこちらをお読みください。


【他の方の体験談】

にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ