【再販65】ある箇所を攻めれば85への扉が開く⁉︎スタイル抜群アラフォー美魔女のSすぎる施術に悶絶しながらも、攻守交代後はドMに変身‼︎

PVアクセスランキング にほんブログ村



つい最近もリピした良嬢さんです!



こんにちは!
みっちーです!



今回はスタイル抜群かつ美魔女のアラフォーセラピさんに行ってきたのですが、最初は85は難しいかなと思いましたがある所を攻めれば余裕で生85に繋がりました!



まず施術ですがめっちゃ攻めてきます。



鼠蹊部やお尻の段階ではかなりの密着で4281ではもうがっつり握られてました(笑)



仰向けではデコルテでOPIを顔に押しつけられたり、乳◯攻めにあったり相変わらずドSだったのですが、、、



少しずつ太ももなどをお触りして、OPIのお触りの許可をいただき優しく揉むと、、、



それだけでエ◯吐息が漏れ始めて、中に侵入してセラピさんの綺麗な乳◯を撫でただけで、、、



ビクビクしながら大きな喘ぎ声が。



そう、ビーチクを攻めると一気にドMになり、これで攻守交代です!



もう優しく撫でるだけですごい感じてます。



これに耳も攻めるとさらに喘ぎ声が激しくなり、下はどうかなと確認したら凄いことになってました。



セラピさんにダメダメと言われながらも、みっちーが「ほんとにやめていいの?」と聞くと、



首を振りながら「…やめないで。」と言った瞬間が凄いエ◯かったです。



何度も逝かせた後、セラピさんからエ◯すぎる89をされてそのまま生でIN。



正◯位で激しく突いて突きまくりのフィニッシュとなりました。



会話も弾んでたのでそこも新規でしたけど心許してくれたかなとも思います。



S→Mに変わる瞬間は必見ですので、是非楽しんできてください。



【マガブロ】


【他の方の体験談】

にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ
にほんブログ村