【117】形、大きさ共に最高峰のOPI⁉︎アラサー巨πミセスさんのOPIを使った施術に窒息死しそうになりながらも、反撃後はセラピさん絶叫8585

PVアクセスランキング にほんブログ村



こんにちは!
みっちーです!



また新作85ネタを仕入れてきましたので共有したいと思います。



まず今回のセラピさんはOPIが素晴らしい!



OPI好きの方は確実に楽しめると思いますし、リピも確定でしょう。



HPの写真から良いOPIだなと感じ、事前予約してお会いすると写真に偽らないOPIでした。



愛想もとても良く話し方も穏やかで施術前から当たりだなと感じるセラピさんです。



施術は経験が長くかなり気持ちいいです。



メンエスだけでなく指圧だけでもこの値段でやっても良いくらいです。



最近よくマッサージが上手い人に当たりますが、この方も同様です。



4281や鼠蹊部からエ◯施術が始まり、仰向けではもう密着すぎて窒息死しそうなくらいです。



そしてこちらからも反撃を開始すると結構感じやすいのか攻めていた手が止まるくらいです。



気になるOPIは形がかなり綺麗で、この大きさでこの形は反則です。



このOPIを見に行くだけでもお金を払って予約する価値ありだと思います!



その後は下も攻めて、セラピさんからはパイ◯リもやってもらいここまできたらと85のお誘いをしてみると、G着ならアリと言われたのでG着で正◯位で楽しみました。



お恥ずかしい話、それまでかなり攻められてすぐ果ててしまったのですが自信のある方は色々試せるかなとも思います。



是非楽しんできてください。



【マガブロ】


【他の方の体験談】

にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ
にほんブログ村