【再販85】ムッチリボディって何でこんなに抱き心地がいいの⁉︎40代巨πミセスのドM発言にみっちー粘り強く攻めて85獲得‼︎

PVアクセスランキング にほんブログ村



いつの間にか人気嬢に成長してます!



ムッチリミセス好きな方は超オススメです。



この土日も出勤あります!!



こんにちは!
みっちーです!



今回はムッチリ好きにはたまらないセラピさんと85してきた体験を共有したいと思います。



扉を開けると巨π、巨尻のムチムチセラピさんがお出迎えしてくれました。



ルックスも美魔女のような感じで色気がムンムン漂ってきます。



そしてとても優しく上品な方でこういった所もプラスポイントです。



マッサージはまだ数ヶ月ということもありそこまで上手くないですが、ご自身で勉強されてるのとのこと。



ただ鼠蹊部や4281に関してはかなりキワキワまでくるのでとても反応してしまいました。



そしたらセラピさんが楽しんでるかのようにエ◯チな悪戯をしてきます。笑



特に4281の時間は長く、もうがっつり竿を触ったり、ビーチクも指で転がしたりと遊んでいました。笑



仰向けになりデコルテの時もビーチクを弄られ、みっちーも我慢できなくなりOPIを触ると一気にセラピさんのお顔がやらしくなりました。



さらにセラピさんもビーチクが感じるらしく丁寧に攻めてるとどんどん声が大きくなってきました。



途中下を触ろうとすると「ダメだよ〜」と言われたのですが、ビーチクを愛撫し続けてるとセラピさんから「栗も感じるの」と言われたので、手を伸ばすと今度は抵抗なく触れました。



指で栗さんをいじいじしてそれだけで逝っちゃいました。



さらにその後は92で舐めまくると何度も絶頂を迎え、ついにセラピさんから挿れる許可が下りました。



Gを装着してそのまま正◯位でフィニッシュしました。



最初は85は難しいかなと思いましたが丁寧に優しく攻めてあげると心を許してくれたと思います。



セラピさんはエステを始めて男性の反応を見るのが楽しくなったけど、やっぱりドMだと公言しています。



是非楽しんできてください!



【マガブロ】


【他の方の体験談】

にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ
にほんブログ村