【再販77】容姿端麗でまるで夜の蝶⁉︎40代美人スレンダーミセスの濃厚85施術に貴兄は我慢できますか⁉︎間違いなく虜になること間違いなし‼︎

PVアクセスランキング にほんブログ村


こんにちは!
みっちーです!



今回は容姿端麗ミセスを引き当てて、85までできましたので共有したいと思います。



まずHPの写真が綺麗そうでしたので指名しますと実際めちゃ綺麗でした!



少しきつめに見えますが愛想も抜群で、とても優しい方です。



お会計後に少しお話をしましたが優しさが溢れ出ていました。



施術も経験者の方でとても上手く、密着を含めてメンエスの醍醐味を理解している方です。



そんなセラピさんとエ◯モードになったのは、仰向けになってからでした。



仰向けでは上に乗ってもらいハグをされたところ、セラピさんに唇を奪われました。



最初は優しいキスでしたが、徐々に激しいキスに。



みっちーも年齢を感じさせないOPIを触れるとハリのある弾力が。



そこから脱がして生OPIを拝見すると美巨◯!!



色々攻めさせてもらうとMみたいで感じ方が抜群に美しかったです。



そのままの流れで8585しましたが、綺麗すぎてずっと見惚れていました。



フィニッシュ後も優しいハグで癒してくれるなど、満足度100%でオススメです。



是非楽しんできてください。



【マガブロ】


【他の方の体験談】

にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ
にほんブログ村