【再販13】熟女個人店では85し放題⁉︎セクシー巨○熟女との連続8585にみっちー大量発射!!

PVアクセスランキング にほんブログ村



大人気記事の再販売です!!



こんにちは!
みっちーです!



今回は珍しく個人店を紹介したいと思います。
熟女好きには知ってるお店かなとも思いますのでご購入は慎重に。(ヒントは4文字)



個人店て何かその響きだけでいやらしい感じしません!?笑
イケナイことがあるような、、、



そんな期待をしながら予約をしました。
セラピさんはとても丁寧な方で最寄り駅に着くとTELでマンションまで道を教えていただけました。



そしていざご対面してみると、、、




もう胸元がはちきれそうなくらいセクシーでセラピさんの優しい微笑みと共に早くもFBK寸前でした(笑)



見た目は40代半ばから後半くらいでしょうか!?
お顔立ちは綺麗な感じで、熟女好きにはたまらないと思います!



さてシャワーを浴びてもちろん紙パンツは無しでOK!



肝心の施術はさすが有資格者というだけあってかなり上手いです。



力の強弱がしっかりしていて、ツボをしっかり捉えています。



そして鼠蹊部もがっつりくるのでうつ伏せの状態でFBKです(笑)



そんな状態を察してか仰向けコールがあり、そこからはもうエ○しかありませんでした(笑)



ビーチクを舐められ、、、



こちらもビーチクを舐め、、



セラピさんを手でイカせ、、、



セラピさんの口でイキそうになり、、、



などなど色々楽しませてもらい最後は合体(笑)



しかもセラピさんの89の技術が素晴らしく、回復もばり早かったです(笑)



そして2回戦も濃厚に、、、



終始優しい感じだったのでとても癒されました。



熟女が好きな方にはぜひ行ってもらいたいですね!!



【マガブロ】


【他の方の体験談】

にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ
にほんブログ村