【再販7】爆○に溺れる⁉︎ドMミセスの寛容さにみっちー昇天

PVアクセスランキング にほんブログ村



かなり初期のミセスさんですが、まだまだ健在です!



みっちーは2回目で85でしたが、気に入られれば初回から余裕で85できます。



こんにちは!
みっちーです!



今回も濃厚な体験をしてきたのでご紹介したいと思います。



お店は今までご紹介したことのあるミセス系のお店で、その日の出勤の写真で良さそうな方を指名致しました。



いざお会いしてみると、、、



40代前半の方で高身長でスタイルは悪くなく、黒髪のロングヘアーも印象的でした。



そしてなにより、、、



お○ぱいが凄い!!!



後で聞きましたがなんとサイズは、、、



脅威の「J」カップ!!!



もうパイ乙にしか目がいきません(笑)



さて施術の方は、ノーパンの許可をいただき指圧からスタートします。



これまた指圧もとても力加減が良く上手い部類に入ると思います。



脚から鼠蹊部へと続き、横向きの施術になります。



この辺りから脱線し始め、みっちーもJカップをお触り開始。



はあ。。とても柔らかい。。笑



そして布をずらし生杯とご対面すると、、



めちゃくちゃビーチク綺麗!!!



もうたまらずペロペロしてました(笑)



そしてこのセラピさん見た目はSっぽいですが、ドMです!



ビーチクをなでなでするだけで逝っちゃいます(笑)



充分パイ乙を楽しんだ後、こちらから89してほしいとお願いしたところ、すんなりOKが出ました。



89の技術も良いものを持ってらっしゃる!!



最初はとろ〜り焦らすような感じから、後半はバキュームでみっちーお口の中で昇天してしまいました。。。



みっちーは確実にリピありです!
初回から流れで85もいけそうですし、2回目は確実に85いけるだろうなと思います。



まあなんといっても爆○好きにはオススメのセラピさんなのでぜひ行ってみて堪能してきてください!



【マガブロ】


【個人取引】
2記事ご購入で『2割引』、3記事以上ご購入で『3割引』


購入希望はmittchi.pay@gmail.comまで!


詳しい手順はこちらをお読みください。


【他の方の体験談】

にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ
にほんブログ村