【再販116】ホスピタリティ満点の熟女に癒される⁉︎とにかく優しいスレンダーアラフィフミセスのマッサージが気持ち良すぎてずっと施術していたいくらい⁉︎後半は口説きに口説いて8585しちゃいます‼︎

PVアクセスランキング にほんブログ村



最近はあまり出勤がないセラピストさんですが、素晴らしいセラピストさんなので復活を期待です!



こんにちは!
みっちーです!



今回はタイトル通り、アラフィフ熟女の優しさに癒されつつ、しっかり85も決めてきました!



お会いしてみて思ったのが、可愛い感じのミセスさんでミセス好きなら確実に好きなタイプの方が多いのではないかと思います。



スタイルもスレンダーでOPIも小ぶりながら綺麗でした。



話し方も穏やかでとてもニコニコされててもうこの時点で癒し満点です。



施術前に洗体もしてくれるのですが、この時点でFBKだったみっちーを見て「凄いいやらしいおち◯ちんですね」と言いながらしっかり洗ってくれました。



シャワーから出た後もタオルで拭いてくれて施術スタートです。



施術がこれまた気持ちいいです!



しっかりツボを押さえた指圧でこれだけでも十分なくらいです。



そして鼠蹊部や4281でもがっつりきてくれるのでメンエス自体も楽しめます。



みっちー腰がしんどいと言っていたので、横向きでお尻や腰のツボを押してもらいました。



その後は仰向けになり近かったのでOPIを中心にお触りを開始すると最初はダメよと言いながら妖艶な表情に。



それがまたエ◯くてさらにエスカレートします。



起き上がり唇を奪うと全てを受け入れた様子でお互い産まれた姿に。



やはり脱がすとアラフィフらしい少し崩れた身体も熟女好きなら堪らないと思います。



85中はセラピさん受け身だったので92を中心に攻めさせていただきました。



そしてこちらから挿れるのをお誘いするとコクッと頷く姿もまた可愛かったです。



そのまま正◯位でINさせていただきました。



終わってからもシャワーで身体を流していただき最初から最後までホスピタリティが素晴らしいセラピさんです。



施術中も「可愛い」を連呼していたのでそれをきっかけにセラピさんもその気になってくれたのかなと思います。



本気で嫌な人には45すらしないとおっしゃっていたので。



それでもあの最初から最後まで全力な感じはファンは確実に多いと思います。



是非楽しんできてください!



【マガブロ】


【個人取引】

2記事ご購入で『2割引』、3記事以上ご購入で『3割引』


購入希望はmittchi.pay@gmail.comまで!


詳しい手順はこちらをお読みください。


【他の方の体験談】

にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ