【再販118】人気嬢は噂通りの85可能⁉︎30代ムッチリ巨πミセスはとんでもなくエ◯が好き‼︎施術もメンエスを楽しめて後半は85で仕上がります‼︎

PVアクセスランキング にほんブログ村



色々最近また言われていますが、それも有名嬢の宿命ですかね。



こんにちは!
みっちーです!



今回は色々なとこで噂になっているセラピさんに突入して真相を確かめてきました。



結果は、85できました!



ただ人を選んでいるというか、様子を伺っているなと感じたので前半はかなり大人しくしていたら85に繋がった感じです。



お会いするととても丁寧な接客で出迎えてくれます。



自己紹介、お支払いを済ませシャワーに案内されこの時点で様子見な感じがしたので紙パンツ着用で出ました。



そうするとセラピさんから褒められて、あんまり履かない人が多いとおっしゃっていました。



施術は経験が長い分、メンエス要素としては完璧ではないかと思います。



特に密着が凄く、施術の半分以上は密着状態でした。



鼠蹊部や4281でもかなり興奮させられましたがお触りは我慢しました。



仰向けになりさらにエ◯施術が増します。



添い寝状態になり鼠蹊部を攻められている時に、セラピさんの凄いOPIが目の前にきたのでたまらずセラピさんに、



「お触りはダメですか?」



と無断ではなく許可を取るとセラピさんから、



「凄く丁寧な方ですね。優しくしてください。」



と言われ、服の上から優しく揉み始めました。



さらに侵入してTKBを触るとセラピさんの表情がとてもやらしい感じに変化してきたのが一目で分かります。



優しく脱がすと綺麗なOPIが目の前現れもう我慢できずペロペロと。



ここまでくればこっちのペースにできます。



下を触ると既にかなり濡れていて、



「濡れやすいの。」



さらに92などで刺激をしてずぶ濡れにさせてから85の許可を取ると、G着で許可をいただきました。



そのまま正◯位→騎◯位で綺麗な巨πを眺めながらフィニッシュとなりました。



終わりのシャワーでは背中を流していただきました。



最初にも書きましたが少し人を選んでいる感じがあるので最初はガツガツ行かない方がいいと思います。



下手したら45すらない場合もあるという話もあるので。



素人感もなく話し方、施術など慣れている感満載なのでみっちーは1回で十分かと。



ただあの綺麗なOPIは見る価値はあると思うのでチャレンジする価値はあると思います。



是非楽しんできてください!



【マガブロ】


【個人取引】

2記事ご購入で『2割引』、3記事以上ご購入で『3割引』


購入希望はmittchi.pay@gmail.comまで!


詳しい手順はこちらをお読みください。


【他の方の体験談】

にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ