【再販129】アラフォーのちょうど良いスタイルがやみつきになる⁉︎推定Dカ◯プ美人ミセスの可愛い喘ぎ声に大興奮‼︎85中もドス◯べな顔で逝っちゃってます‼︎

PVアクセスランキング にほんブログ村



色々言われながらもまだ定期的に頑張っているセラピストさんです!



こんにちは!

みっちーです!



さて本日は様々なサイトで色々な評判を言われている方を突撃してきました!



ルックスは可愛いといえるアラフォーで、スタイルもスレンダーながら程よく肉付きがあり、OPIも良いサイズです!



確実に見た目は当たりセラピで、お話も盛り上がります!



施術も約2年ということで、メンエスとして楽しむことができます!



特に4281が凄くお上手で興奮したのを覚えています。



仰向けになってからTKB攻めをされているときに、ストレートにOPI触りたいと申し出ると、触らせてくれました。



セラピさんのTKBの感度も良く、攻め続け下に手を伸ばすとしっとり濡れています。



そのままクリちゃんと指入れで絶頂を迎えて、85の許可を取ると最初はダメだよ〜と言いながらガッツリG着けて8585してきました。



とても話しやすくて可愛いセラピさんですが、好き嫌いが激しいのか色々掲示板などで言われています。



ご本人も横柄な人などには塩対応とおっしゃっていたので、紳士なお客様を演じると良いと思います!



それでも抱く価値のあるセラピさんだと思うので、是非楽しんできてください。



【マガブロ】


【個人取引】

2記事ご購入で『2割引』、3記事以上ご購入で『3割引』


購入希望はmittchi.pay@gmail.comまで!


詳しい手順はこちらをお読みください。


【他の方の体験談】

にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ